HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

周りのモノが潰れていく…。

+追記にコメントの返事とバトンがありましょう、ええ、ありましょう+

えーと、タイトル通りです。

私ってエスパー!!??という話ではもちろんありません。
多少はそのきらいがあるにしてもね

その1.自転車の鍵、が壊れましたw
普通にしてたらそんな簡単に崩壊するような代物ではないと思うんですけどね。
簡単に申し上げますと、持ち手(柄?)の先からぐいーんと曲がりました。戻そうと思って手で曲げても、びくともしないものです。なのに、ポケットに入れて靴紐結んでいる間に非常に可哀想な事態に発展しました。
エスパーだ!(違う)
スペアがあるからまぁいいかとw
その2.ずぼん、が破れました。

これは簡単(?)です。自転車のペダルに引っ掛けて膝下5cm位のところまでうつくしくないスリットが入りました。
なので履けなくなりました(あ~ぁ)。

その3.でいた、が壊れました。
(これはゲームの話ですが)つってもバグを承知で裏技を試してたら、2マスしか動けなくなって仕方なくデータを消しました。140時間もやってたのに…。
それは何かと申しますとドラクエなんですけどね。
*以下分かる人だけ
ふるきよき「げーむぼーいからぁ」のやつです。314匹もいるモンスター収集で行き詰って、やっと300匹超えたはいいけど、結局あと、メタルキングがいれば10匹は余裕だぜ!ってとこだったんですよ。パーティもデスタムーア、キングアズライル、スライムで、全員ベホマ、ジゴスパーク、ベホマズン、ザオリク、バズウしょうかん、マダンテまで覚えて、全員ステータスがMAX状態だったというのに…。
要は、メガンテ!あいざわさん は じばくした!!
という状況です。。。

今日の宿題報告。
なんにもやってませ~んww(←笑っている場合ではない
あ、でも、数学のBの問題集につきましては、あと10ページなんですよ~♪
領域のとこだから図とか描かなくちゃいけなくてすごく面倒なんですけどね(ハァ)
まぁそんな感じです。その他の宿題は完全に放置されています。そろそろやらないとヤバいかな、と。
 バトンもらってきましたー。

○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ
→○
 多分ね。
 同居人様には感謝してるつもり。つもり

・どっちかというと田舎派
→○
 今住んでるとこが田舎なので。

・車やバイクの音が嫌い
→○
 そりゃぁ。

・ゲームが好き
→×
 ほとんどすぐに飽きます。
 ただ、RPGはクリアまでに時間がかかる上に、話を進めるにつれて状況がかなり変わってゆくので、結構飽きずにできます。(最終的には飽きるんですけど)

・小さいものが好き
→○?
 微妙だ。

・自分の部屋をもっている
→○
 超狭いですよ。
 寝れないし。

・パソコンはほぼ毎日している
→×
 うんそんなことはない。

・絵をかくのが好き
→○
 そりゃもう。

・空を飛んでみたいと思う
→○
 もちろんです。

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
→○
 現実の夢よりはね。楽しいかと。

・サイトを持っている
→○
 更新とかしてないですけどね。

・野菜は嫌いだ
→×
 果物よりは遥かに好きです。

・肉は嫌いだ
→×
 どっちかっていうとね。ちゃんと油飛ばしてくださいね。

・絶叫マシーンはすごく好き!
→×
 ふふふふふふ…。

・怖いものは大嫌い
→○
 そんなものは必要ないのです。

・旅行にいけば、必ず土産を買う
→○
 多分。ONLY FOR ME(ぁ)

・休日は家族と出かけたりする
→×
 忙しくて(私ではないですよ)無理です。

・寒いより暑い方がいい
→○
 寒いのは無理です。

・赤と青なら赤だ
→×
 青好きですね。

・クリスマスは家族とすごしている
→○
 ほかに誰と(ry

・初詣には毎年行っている
→×
 毎年行かないです。

・卒業式は泣く
→×
 泣けないw

・感動系の映画は泣ける
→×
 泣けたことがないww

・実写よりアニメ派
→×?
 微妙だ。
 面白ければなんでもいいかと。

・スポーツ漫画、大好きです!
→×
 展開がしんどいw
 だって決勝戦とかは10話とかに渡ってしまうじゃないですか。

・実はグルメである
→×
 実も何もw

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
→○
 電車です。

・マクドナルドよりケンタッキー
→×
 別にどっちでもいいんですけど。

・ペンは10本以上持っている
→×
 そんなにいらないでしょうに。

・現在の残金は1000円以上
→○
 結構あります。使わないので。

・友人との別れは寂しい
→○
 だが仕方ない。

・独立はしない
→×
 あ、そのうちにはね。

・煮込み料理が大好きだ
→×
 大好きってほどでは。

・冬はコタツからでられない
→×
 コタツがないw

・冬にアイスは当たり前
→×
 夏だけでいいんじゃないかと。

・外国に行ったことがある
→○
 しかし覚えてないです。

・親族・親の健康が第一である
→×
 第一?
 第一には自分の健康ではないですか?


***コメントの返事ー***
>>Applejack様
いいですねー枝垂れ桜。
今年もぜひ見たいと思います。


>>みずあめ様
おおー御生還(?)おめでとうございます。
待ってましたよーw

いつもネタのない私にバトンくださってありがとうございます。
おかげでネタが(ry

京都はそこいらじゅうに桜の木が植えてありますからねー。
適当に公園とか行けば、桜の花びらだらけですよww

高知の桜は京都とどう違うんでしょうか?気になりますねw
私もお花見は行かないと思います。。。一人で行ってもね、ほら、アレじゃないですか…。
場所なら結構あるんですけど(公園とか神社とか)。。。

宿題大変ですよねー。
いつもいつもギリギリなんですけど。
私も終わらないかもしれませんwその時は手伝って下さい(コラ)www
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/21-09cf64a8

コメント

藍沢さんはエスパーだったような(違
藍沢さん、どうやったら鍵がまがるんですか?
こんどおしえてw

http://apple595.at.webry.info/

ブログです。きてくださいな。
自転車の鍵の話は驚きました!
あれって曲がるもんなんですか…!

わたしは自転車の鍵が見つからなくて、
結局鍵の部分壊したことがありますよ~。

ゲームのデータは悲しいですね……
わたしの場合はセーブ中かロード中に
ゲーム機の電池が切れるというのがほとんどです^^;
あとは頑張って育てたデータに
まっさらなデータ上書きしたりとかw

わたしも宿題は全然進んでません!
だってピアノ(エレクトーン)の練習もあるかr(これって言い訳j(ry
お久しぶりでございます。

私は過去にズボンの股が破れてそのままパンツが出てしまってすごく恥ずかしい思いをした事があります(汗。
もうその時は帰宅するまで破れた箇所を隠すのに必死だったというwww

>頑張って育てたデータにまっさらなデータ上書きしたりとかw

これは私も経験した事あって、その度に私の馬鹿ぁぁぁ!!!
って叫んでのた打ち回った事が(ry
あとハードディスクのデータ吹っ飛んで今までの分が台無しになった時はもうどれだけ立ち直るのに時間かかった事とかw

まぁ今となっては良い(?)思い出なんですけどね(笑。
卒業式 小学校の時は泣きましたが中学校では逆に笑ってましたw
宿題なんて...数学がヤバくて後悔中です...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


