HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

~Merry Chistmas~

+コメントの返事は追記にあります+

やほー。クリスマスです。

オモチャメーカーの陰謀な訳でしょうがそれにしても仏教徒の私にはあんまり関係ないかなと。。。

♪年末はー年賀状かいてーおおそーじーー

皆さん年賀状はもう書かれたんでしょうか?私はたがが30枚ちょっととはいえ、全部手書きですので結構な労働になります。
それにいつも掃除しない私の部屋の大掃除となればもぉ…今年は3日ぐらいで終わればいいなーーと、無茶なことを考えてます。


とにかく宿題が、期限までに終わればいいな、と。

無理でしょうけど(←***コメントをこの形式で書くのは初めてですね***

>>ミチコ様
初めましてでございます
応援の言葉有難うございます!!頑張りますよー!

孔明は有名ですし。偉大な戦士ですw


>>みずあめ様
お久しぶりです^^

ですね!そういう時に限ってネタが無いものですし。
だからと言って、他の日にネタがあるのかと言えばそうではないんですが;;

はいはい!でも、別に前の名前を捨てたわけではないので、春とかでも構いませんよ~♪
当ブログはリンクフリーを掲げて進行中です((何


>>ソラリス様
お久しぶりですw

バレてましたか((汗
いや実はバレるかなーとは思ってはいたんですが…まぁ、私のこのしみついた文体はなかなか取れないでしょうねw

リンクはっていただけるとは光栄です。


>>屑様
そうでございますか
はいはい、冬でも構いませんよ(前の名前を彷彿とさせますけど

リンクフリーについては相変わらずですので!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/2-770af545

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


