HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

遅れましたがホワイトデーに

+追記にある今日のバトンは長いです。コメントの返事はてきとーですが許してください。+

ホワイトデーとやらが3/14にありましたね。
つーわけで世の人々はいろいろもらったりあげたりしたんでしょうか?

私は前に言ったとおりもらってたので一応返しました。
3日遅れでしたが。

一応言い訳をしておくとですね、適当になんか作ろうと思ったら材料がなかったんですよ。砂糖ですよ!何で砂糖がないんだよ!これじゃ肉じゃがも作れないじゃんかよ!とブツブツ呟きながら買いに行ったんですが、帰ってきてから気がついたんです、バターもないということに。バター?なぜバターすらない??もぉそんな感じになったら作る気が失せて、じゃあ明日でいいやと。そしたら次の日にはいろいろ用事を押し付けられるわ、やらなきゃいけないことが出てくるわ、ですごい大変だったんです。というわけで、3日も遅れてしまったわけですよええ。

まあ無事に渡せてよかったです。
((包装紙がなくて作ったんですがそれを除けば無事かもね。


うん。それだけ。

記事を後ろに回したのは、バレンタインの記事がやたら近くにあったからです(更新サボってるのがばれる!!)





く(´へ`;)

今日やたら記事がスカスカですね(汗あなたの知り合いに・・・バトン

 みずあめ様からいただいてきました。いつもありがとうございますええ。

★佐藤さん(くん)いますか?
いますよー。男女ともに。

★鈴木さん(くん)いますか?
多分いると思いますが。

★田中さん(くん)いますか?
あー2/14はありがとうございましたね。

★伊藤さん(くん)いますか?
居りませんね。

★渡辺さん(くん)いますか?
最近あってませんねー元気ですかー?

★加藤さん(くん)いますか?
最後に話したのいつだっけ?

★山本さん(くん)いますか?
漫画進んでますかー?

★小林さん(くん)いますか?
いま静岡ですよねー?

★たろうくんいますか?
いないです。

★ひろしくんいますか?
通称Jack。
同居人様の親戚ですww

★あきらくんいますか?
いたような気がしますがいないですねw

★かずやくんいますか?
いないと思います?

★しょうくんいますか?
しょう…翔君はいましたが読み方が違います。

★たくやくんいますか?
あーいないですね。

★はやとくんいますか?
いまーす。
Jack=ひろしくんのお兄さんですw

★ゆうたくんいますか?
最近会っていない渡辺君の弟君です。

★はなこさんいますか?
私の後ろにいるかもww

★かずこさんいますか?
残念です。

★あいさんいますか?
あ、い、で名前ですか?
かすってますがいません。

★あゆみさんいますか?
あー意外にいないです。

★さきさんいますか?
千葉先輩ーーwww

Jackの奥さんですね。

★なつみさんいますか?
あー今どうしてるんでしょうね。

★ひとみさんいますか?
いません。

★まみさんいますか?
いませぇーんw

★ゆうきさん(くん)いますか?
ゲームがやたら強かったと思います。

★かおるさん(くん)いますか?
かお「る」は居りません。

★ひろみさん(くん)いますか?
HIROMI…残念だね。

★かずきさん(くん)いますか?
KAZさん!!

★ひかるさん(くん)いますか?
碁ですか?

★じゅんさん(くん)いますか?
いないでーす。

★次にまわす人5人
お好きな方!


***コメントの返事***
>>Applejack様
楽しそうなので、私もまた同じクラスになれることを祈ってますよw
漫画の続き是非描きたいですね。



>>シュガー様
ジェイソンはいつもそんな感じです。
チェーンソー振り回してますよww
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/18-e7c118f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


