HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

春休みカウントダウン!

+追記にはコメントの返事があるかもしれません+

いえーい。
春休みまで後残すところ2日となりました!

あと2日学校に行けば、もう遊び放題ですね!((すでに遊んでんだけど
休み前はウキウキです。
宿題がなんともいえないんだけど(汗)
そういえば漫画の主人公、我らが天然大王のYIさんの漫画が、

ついに最終話を迎えてしまったっ!!
まぁ、どうせ一話がB5の用紙一枚だけだし、たいしたストーリー性もない行き当たりばったりな感じなんでどうでもいいんですけどね。。。

とりあえず私がそんなものを卒業後もずっともっていても仕方ないかと思い、11話すべての作品をYIさんにあげよう、と言ってあげたら、予想外なくらいに喜んでいただいたので私としてもうれしい限りですよ。
捨てる手間も省けたしw
とりあえず、もうすぐ春休み、というお話でございました。はい。

これでまたYIさんと同じクラスになったら、また漫画がかけてうれしいんですけどねー。***コメントの返事があるかもしれない↓***
>>☆流牙☆ 様
リンクの許可を下さって、こちらこそありがとうございます~。

面白い殺人鬼(?)ですよねー、ジェエイソンは。
スルーも手だと思いますよ。ただ、最近は見えないチェーンソーを開発したらしいので、気をつけてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/17-0d550e6c

コメント

No title
また漫画を描いて欲しいからYIさんと藍沢とがまた同じクラスになることを願います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


