HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

ジェイソンが現れた!!

+追記にバトンとコメントの返事があります+

る~るるる~~る~るる~ん♪
テスト終わって超嬉しいです。もぉ世の中ほんとにどうでもよくなってきました。

さて、今日もテストのネタです。つーかそれくらいしか書くことないのです
要するに、タイトルどおりです。

ジェイソンというのは、13日の金曜日になるとチェーンソーの音をかき鳴らして人を殺すアレではなく、私の友人でなんだかんだと絡んでくる人です。

身体的特徴は以下のとおりです。
◎K・ジェイソン
 身長:大体170cmくらい。
 顔:白くはない。むしろ黒い。
 性格:どっちかというと大人しめだが、キレさせると危険。チェーンソーのような武器を振り回してくる。次元を超えたボケには次元を超えた突込みで対応するのが吉。
☆発見次第、110番へ!☆

↑こんな人に、試験前図書館で会いました。

会うなり彼は、
 「おー、○○(私の名前)、久しぶり。100年ぶり位やんか」
いきなりの「ここであったが百年目」見たいな声のかけ方です。でもここで、ひるむ訳には行かない!!
 「違うよジェイソン、300年は会ってないから」「あーなるほど、そういえば徳川家康時代ぶり」

♪たたたたーんたんたーんたったたーん(FF仕様)

ジェイソンをやっつけた!
よかった!

こんなシチュエーションが週2くらいでした。((じゃあ100年ぶりじゃないよねww


#おまけ#
 リンクに「流牙の行く道」を追加しました。
 ぜひ見てあげてください。ハイ。地元バトン

 我が愛する京都について答えましょうええ。

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
 京都府京都市です。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
 もっぱら関西弁ですね。京都弁などしゃべれない。。。

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
 京都には色々妙なものがありますよ。
 京都タワーは誰にでも面白いかもしれませんね。

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
 れ き し ! !
 1000年以上首都だったんだZE!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
 確か島田紳助とか。
 歌手…って何だよ。京都人は踊り専門だからいいんだよ。

6.地元のここだけは許せない!ということは?
 格差が激しいこと?
 あと、京野菜は名産ですが高くて買えません。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
 やたら歴史のあるものに出会えます。

8.地元で一番多い苗字は?
 渡辺とか岩崎とかはたまに6件連続で隣り合ってたりしますw

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 近く…にはいないです。
 全員他府県の人です。

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
 お好きにどーぞ

11.その友達を除く5人を指名してください。
 地元好きの人どうぞ!

***コメントの返事***
>>Applejack様
さすがKAZさんですww笑わせてくれる人ですねー。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/16-3e4ef964

コメント

No title
リンクあしがとです~^^

私はジェイソンのノリにいつもついてけないです。
なのでスルーします、対応しようとすると自分が怪我するから・・・^^;
こんにちゎ
ジェイソン(@_@)君がそんな人だったなんて知らなかったよ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


