HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

とりあえず帰ってきました(ヨカッタ

+追記にバトンとコメントの返事があります+

テストがやっと終わりました。。。
あーいや、終わったのはずっと前なんですけどね。解放後のウォーミングアップ的なものに時間がかかりました(意味不明)。

学年末テストだったのです。お陰で先生が本気出して作ったテストは壊滅状態ですよ。
数学とかは本当にやばいですよ補修にかかるレベルでね
まぁ、最後ということでかなり勉強せずに適当に行ったのが敗因でしょうね。
これでもKAZさんのネタ回答にはぜんぜん及ばないわけですが。。。

公民でのテストです。

 問.大日本帝国憲法下での特別裁判所を3つ答えなさい。
 解>>軍法会議、行政裁判所、皇室裁判所


 私の回答>>皇室裁判所、軍部裁判所、国会裁判所((…ポイントは押さえてた訳ですよ。覚えてなかっただけで。もちろん罰ですが。
 KAZさんの回答>>特別裁判所1、特別裁判所2、特別裁判所3((まさかのww

 問.国際司法裁判所はオランダの(ハーグ)にあり、…

 私の回答>>ハーグ。これは覚えてました。
 KAZさんの回答>>\(^0^)/オタワ((オタワはカナダの首都ですよーーww

あーさすがKAZさんだなぁと思いました。はい。

もう少しで春休みです。あと少しですべてが終わる……((遠い目 バトンもらってきましたー。みずあめ様いつもありがとうございますええ。

自分を例えたらバトン

自分を色々例えてみよう。

01.自分を色に例えると?
 自分では水色かなーとかおもいますが。あー、銀色も好きですねぇ((好みの問題?

02.自分を動物に例えると?
 っ…この前この質問で、知り合いに「人間」と言われました。いやまさにそのとおりでないかと。

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画 何でも可)
 キャラ?私は誰に似てるんでしょう?
 あんまりそーゆーコト考えたことないです。

04.自分を食べ物 に例えると?
 ピザ~(好きだから)

05.次に回す5人を色で例えると?
 お好きな人で。


***コメントの返事***
>>☆流牙☆ 様
いえーい。様つけるのが私のポリシーですからー。
ふっ、普段…がんばってみますよええ。

是非是非今度見てくださいねー。


>>Applejack 様
ですよねですよねーww
性格も顔も描きやすくて嬉しいです。


>>遊歩 様
すみませんねーでもどーせ学年末じゃないですか。。。

がんばって描きますよっ♪
とりあえず20話目指して!
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/15-f95ef616

コメント

久々に来てみた
KAZさんはすばらしいお方ですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


