HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

これについては仕方がない

+追記にコメントの返事があります+

またまた知り合いの話で御座います。
どーにかならんのかとか思いつつ、どーしてもネタがないので仕方ないことですが。まぁ、知り合いに面白い人がいっぱいいるので、私的には喜んでます。ネタも尽きることないです。
今回の主役は、YIさんです。(イニシャルですよー)確かに名前そのままとも読めるけど
YIさんはその奇抜かつ常軌を逸した行動によって人気を集めて名が知られている人です。お陰でそのYIさんの後ろの席にいる私は、毎日笑いが嘲笑ですが
絶えないのです。

で、色々ありましてその人を主人公で、漫画を描いています。
きっかけは、私が家で暇だったので一枚だけ、全て実話だけで描いてみたらなんかやたらと反響があったので描き続けて、只今第9話まで行っているのです。

しかも!
全部実話!!全て爆笑間違いなし!内輪ネタですけど
簡単に言えば、YIさんが天然で、面白くて仕方ないというだけの話でした。

たとえば考え事するとき、目を完全に見開くので何か覚醒してんの?って言いたくなるとかw
あと語尾にやたら「ピ!」ってつけるとか(何かそんなキャラ聞いたことある)。


お見せできる日が来ることを祈ってます(笑)
内輪ネタばっかりなんで無理でしょうけど***コメントの返事ぃー☆***
>>☆流牙☆様
こちらこそお久しぶりです((零様だ!零様がコメントに来てくれたよ!!
私のとこもそういう賄賂が多少あったようで、先生はチョコに気づいてもスルーして下さってました。

えーと、ほとんどお情け状態ですよー?
40個持ってきて、ついでのように渡されて、「代わりに漫画よろしく(定期読者)」って言われましたからね(アハハ
てことは零様は…まぁ、嫌いなものもらうよりはねー…。


>>ソラリス様
お久しぶりで御座いますー
ええ、とっても楽しかったですよー。

イタズラですかーそれもいいかもとか思ったりww
でも私はハロウィンに何もしなかったので、今年こそは何かしたいなぁと。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/14-317c085a

コメント

No title
様つけなくてもいいですよ~?
まぁ、普段から様付けてもらえるならいいですけどねーw

その漫画、いつか見せてもらえると信じてますよ!w
久々に来てみた
ほんと

な人ですよね~(笑)
No title
え~テスト直前の日曜に何やってんのって言われそうですが・・・

頑張って漫画かいてくださいね♪笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


