HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

バレンタイン旋風

+追記にコメントの返事があります+

2月14日です。
バレンタインです。

私は永らくバレンタインとは無縁の環境で過ごしていまして、まともにもらったのは小学校のときの隣に住んでいた幼馴染み(引っ越しましたw)くらいで、それ以外ではクラスのミーハー女子軍が軽く友チョコの交換作業に走っていたくらいなのです。

が!

この学校に入って驚くべきことが起こりました。いや、去年も何もなかったんで油断してたんですけど。。。

教室入って、後ろの黒板にデカデカと黄色いチョークで、
HAPPY VALENTINE!
御丁寧にピンクのチョークで縁取りまでしてあります。
しかもその周りにはハートマークやらなにやら(理解不能)が描かれ、教室内ではチョコの交換及び食事大会。((食うなよ

もちろん先生が入ってきたのでみんな食べていたチョコやらクッキーやらを隠しつつ(ちなみにバレている)、着席。
先生は後ろの黒板の惨状を見るも、無視。

これぞバレンタイン効果、ってやつですよねーww

紙袋に入れて大量に持ってきて、配ってる方とかまでいらっしゃいましたよ。
私も知り合いだったので、普通に頂きましたw

そして先生の、解散時の言葉。
『2月14日なんて毎年来るんだから』(←ww
先生はもらったんでしょうかね?そんな風には見えない(ry***コメントの返事~***
>>千葉先輩~♪
あー…っと、勝手に載せたことは謝ります、はい、すみません。
せめて婿入り後のほうがよかったですかね(?)ww

私の音量はあなたの10分の一程度ですww

ファミマのおでんはおいしいですよね。私も大好きです。


>>あめちゃん…もとい、みずあめ様
どぞーもらって行ってやってください(私のじゃないんですけど)。

私も大好きです!いくらでも食べられます!!(笑)
こんにゃくもおいしいですねー。私は卵と大根が主なターゲットですw

鳴ってしまうと気まずいですよねーw
私もよく授業中に…絶対聞かれてるとしか思えないですww
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/13-03e6f65e

コメント

お久しぶりですw
お久しぶりですね~
私のとこは女子の皆さん友チョコ配る前に担任に配ってましたよw

ぁ、貰ったんですね。チョコ、貰ったんですね・・・?
ホントワタ
シ、チョコタベナイ
カラサ、モラワナクテヨカッ
タケドネ、ハッハッハ
No title
どもですー。
なんだか楽しそうな雰囲気ですね~w

もしも相手からチョコくれなかったらイタズラするぞー!!
とか言われたら素直に差し出すかもw←それなんてハロウィ(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


