HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

これでも必死

+追記にコメントの返事と、ネタがないのでバトンをします+

タイトル通り、私はこう見えても結構必死なんです。
ネタを考えるのに。

そもそも毎日記事書いてられるほどネタもないんですよ。けれどこうして必死に考えているわけです。
 ☆今日の結論>>素直に諦めましょう。無理です

っと、とにかく、最近あったことを書きたいと思います。
食べ物の話を。

私の好物は、おでんです。
おでん好きというのはあんまりいなくて、いつも共感者がいないんですが。
話は変わってこの前(相当前ですが)、千葉先輩がうちに来てました。

そこで、おでんを食べよう!ってことになってたんです(前の日の残り物)
でも、なんだかんだと喋ってる間に結構時間がたったらしく、しばらくすると、
ぎゅるるる~~~×2

ご想像通り、千葉先輩の腹の音です。(←ほんとにこんな音だったww
私も結構空腹でしたけど、そんな大きな音は鳴りませんよ?
((そんな大音量初めて聞きましたよ


という訳で、画面の前で赤面している千葉先輩が目に浮かぶ(ご想像にお任せします)、今日の記事でした~♪ >千葉先輩はAB型だそうで。
 >という訳で血液型バトンに走りましょう。

血液型についてお答え下さい。

 >ほーい

何型ですか?

 >O型です。え、見えないですか?(嬉しそう)

*お母さん、お父さんは?

 >当然両方O型ですよ。

*何型の友達が多い?

 >多分Aだと思います。

*A型のスキなところは?

 >付き合いやすいところ?

*A型のキライなところは?

 >堅い、ところでしょうか?(←でも周りのA型ユルユル(汗)

*B型のスキなところは?

 >激しく突っ込めるところ?

*B型のキライなところは?

 >人の話を聴かないところ

*O型のスキなところは?

 >社交性かな?

*O型のキライなところは?

 >うーん。大雑把。

*AB型のスキなところは?

 >話聞いてて面白いですよね。

*AB型のキライなところは?

 >裏が読めないとこ(って、A型でも読めないけど)

*ずばり、自分は性格的には何型?

 >Aかな?でもこの前はAB型って言われました;

*A型って神経質?

 >私の周りではそうでもないようなw

*B型って自己中?

 >そういう人から違う人まで。

*O型って大雑把?

 >そりゃもう、自分見てればw

*AB型って二重人格?

 >そんなことはないんでは?単に裏が読めてないだけかも

*ノリで間違って「C型」って言ったことあるよね?

 >F型って言ったことならww

*自分の血液に向かって一言叫んであげて下さい。

 >ゆるーい!

ありがとうございました。


***コメントの返事***
>>ミチコ様
えーと、食い意地張ってるとこがでしょうか?(笑)
鬘は笑っちゃいけませんよー最初に笑ったもの負け(我慢大会?)
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/12-2bdc20e6

コメント

刺しますよ?
ヒドイですよ!!まだ嫁(婿?w)入り前なのに…せめてもう少しマシな話にしてぇぇぇー鳴るもんは仕方ないんだし第一自分だって一応鳴ったじゃないですか!

おでんは結構好きですよーファミマの大根がおいしいデスw
No title
バトンもらっていきますね♪

おでん好きです! わたしはこんにゃくが好物ですよv あとは簀巻きなどの練り物がターゲットですかね(何それ

お腹が鳴ってしまうことはわたしもあります! いつも授業中のむちゃくちゃ静かなときに……^^; 女子としてはやはり気になります。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


