HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談

ネタがない。どうしよう

+追記にコメントの返事があります+

タイトルのとおりです。本当に何もないんです。
というわけで、適当になんか書いてやろうかと(コイツ

我がクラスでもインフルエンザが月並みに流行っております。学級閉鎖にならないところがミソです(何の)。ホント月並みですねー。

というわけでネタもないので同居人様の話を久し振りにしたいと思います。

私の同居人様は文字の如く私の同居人で、なんかいろいろ伝説を持っているすごい人です。
さてさて、同居人様は同居しているので(当然のことながら)、結構頻繁に顔を合わせます。それなのに家に帰ってくると、
 「やっほー久し振り」
とか言います。8時間前にあったばかりじゃないかというのに。

同居人様はそして、私がフルート吹いてると書斎に逃げ込みます。煩いからだそうです。…まぁ確かに下手なんですけど。このまえは、
 「ぼーさんが木魚でもたたいてる音かと(ry」
とか言ってました。そんなこというのはぼーさんに失礼です。


ネタがつきました(^ω^*)***コメントの返事ー***
>>みずあめ様
かまいませんよー。どーせ私もほとんど更新しないわけですからー。。。
記事だけでも読んで頂いてるなら嬉しいです。

すみません、間違いでしたね(汗
落花生の話は私は普通に知らなかったです;ちなみに昨日、やっと豆を食べましたww

目玉焼きは醤油ですよねー?基本我が家は和風料理ですから。。。

どうぞもらっていってください~


>>樟葉様
酢豚にパイナップルはよく言われますが、私はやったことないので味がまったく想像できないです;;
ちなみに冷麺にスイカもやらないです。フルーツそんなに好きなわけじゃないんですよねー。

へぇー、そーなんですかー。
別に何か思うことがあるわけではありませんが。そーゆーこともあるのかもしれませんね。はい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/10-fe502b67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


