2012年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/05/29 フラグ管理が甘いのです。
  3. 2012/05/22 金環日食でしたね
  4. 2012/05/18 全面的に私が悪いんですか?
  5. 2012/05/16 そんなつもりはないですよ
  6. 2012/05/13 _| ̄|    =====○頭ビーム
  7. 2012/05/12 色鉛筆の本気
  8. 2012/05/09 氏より育ち
  9. 2012/05/07 実感のないリッチ
  10. 2012/05/06 えーっとタイトルが思い付かない
  11. 2012/05/05 あーしんどかったー
  12. 2012/05/03 期待なんてしてなかったよ!もちろんだよ!
  13. 2012/05/01 言ったそばから



フラグ管理が甘いのです。

+追記にはコメントの返信があります+

えーうん、お久しぶりです。最近はtwitterに出没するので更新頻度が落ちてますがまぁ気にしないでー(ぇ

ちなみにノベルゲームの話ではないです。期待させた方にはすみませんけど。

えーと、私はもともと取ってる授業が自分のレベルにあってないものや趣味のものが多いので、クラスメートとあまり被りません。
そして被っている授業には出ない。

ぼっちフラグキタ――(゚∀゚)――!!
((あ、あと授業は基本的に遅れるからね

現在は、生来の人見知りにも助けられ、本気でぼっちです
((ぼっち楽しいよぼっち
お陰でtwitterで演算子の話が出来るわけです。

そうそう、関係ありませんがこの前twitterで話した演算子の話を、知り合いの√πさんがまとめてくださいました!感謝ですよー→ #演算子とは
ただの理系話なので数学とか物理が好きな人だけ見ればよいと思います、ええ。

では今日はこの辺で。次回は多分、月末恒例のアクセス解析になると思います。ちょっと楽しみ((o(´∀`)o))

金環日食でしたね

+追記にはコメントの返信があります+

タイトルは金環日食とか言ってますが日食については特にコメントはないので流します。

えーと、数学ガールという本をご存知でしょうか?
私が大好きな専門書で、数学の入門となる本なのですが、この度五巻が発売されます!
いぇーいパチパチパチ
((なんか温度差が…

で、まぁその本に出てくるキャラが、ツイッターのbotでいて、色々喋ってるのですが、その中で「ユーリ」というキャラのbotだけなかったので、そして需要も多少はあったようなので作ってみました。
@yuri_mathgirl

えーと、まぁそういうことです。ネタがないってことですね。

全面的に私が悪いんですか?

+私はロシア語選択です。だから何ですか+

今日は1限から普通に授業の日でした。
ちなみに1限は8:45からです。

起きたら8:19でした。
うちはかなり大学に近いので余裕です。
((「まだ慌てるような時間じゃない(AA(ry」

そして、気が付くと9:30です。
そうだよ、二度寝だよ…。

まぁ仕方ないので1限は自主休講です。2限から本気出します。
そう誓って準備する訳ですよ。

2限は10:30なので、まぁまだまだ時間はあるはずなんですけど大学つくと何故か10:35。

教室入ると人が全然いない。
あれ、教室間違えたかと思ったら
2限 休講


結論:二度寝はよくない。

そんなつもりはないですよ

+追記にはコメントの返信があります+

えーと、そんなつもりは毛頭ないのですが、流行りに乗っかってtwitter始めちゃいました。
みょん @aizawa_fuyutuki
でやらせて頂いてます。

藍沢なんちゃらは覚えにくいので、前からハンドルネームで使おう使おうと思って使わなかったみょんって名前にしてます。
((ちなみに由来ですが、素粒子ミューオンからとか諸説あります
で、まぁなんでそんなものに登録したのかって言うと、意外とこれが大学の授業で使うから、っていう理由だったりするんですねー

そもそも、すでに私はpixivもやってるのでこれ以上SNSに手を出すつもりはありません。
あと、twitterは完全に備忘録で、私さえ分かればよいという考えのもと呟くので、むしろ呟きという意味ではブログでぼやいてる、という感じです。
まーtwitterやってる人は是非声かけて下さいねー

_| ̄|    =====○頭ビーム

+追記にはコメントの返信があります+

ず、でSocial IMEに検索かけたらタイトルのやつが出てきました。
どういう意味だ(;´Д`)

これを変換で出そうと思う人がいるのでしょうか。

話は変わりますが狐狗狸さん、(突然名指しですみません
貴方が好きだというからアリス・マーガトロイドを描いちゃったじゃないですか…
((いやホントに描くものなくて困ってたんです。ホントありがとうございますです
アリスと言われて弾幕が思い浮かぶ私は厨ですかそうですか。

こんな感じでいかがでございますか
カラーですよカラー!!

分かんない方にはすみません。どうぞ東方をプレイしてください。確か妖々夢には出てきたはずです。

ネタは尽きたのでこの辺で。

色鉛筆の本気

+追記にはコメントの返信があります+

この前、やっと色鉛筆画に挑戦してみたので、本格的に絵がカラーでとても綺麗です
そして時間がかかるかかる…

まぁ、予想出来ていたこととはいえ、アナログからカラーにしたときの完成までの時間の差は歴然です。
((ちょっと前までアナログを量産していたというのに…
あーあと色鉛筆難しいです。まだ使いこなすにはほど遠い感じです。。。
((大体色鉛筆自体、何年も使ってなかったですからねー
そんなわけで修行中の藍沢さんなのでしたー

どーでもいいけどAndroid 4.0のアップデートが待ち遠しいです…htcさんお願いしますです!

そして絵の構図を考えてる間、練り消しを練るのが楽しすぎる…。

氏より育ち

+追記にはコメントの返信があります+

私は昔からねーちゃんとかにーちゃんに憧れてました。
というのも、私の周り、家族と親戚関係には下しかいなくて、一番年の近いいとこでも二個下なのです。

うん、まぁ、他人のねーちゃんとか見ると、年上で対等に話せるのっていいよねーと思うわけです。
((それと私が人見知りなのは多分関係ないです…多分ね。

いやまぁ、私が最初に産まれちゃった以上仕方ないんですけどねー

ちなみに一番離れてるいとこは十個下ですよ
((そりゃあ私も老けるわけですよねー

まぁそんなわけで全く関係ないですがお姉さんの絵でも描いたので置いておきます。
ちなみに版権で、咲夜さんですがなにか?


((上でお姉さんとか書いたけどこの人実はかなり若いよね…
うんなんか、初めてにしては以外と描けたので投下するかと思っただけです。
東方厨のそこの貴方だけ反応してくれればよいです
((どうでもよいですが、咲夜さんはどっちかというと味方のイメージなんです…妖々夢でメインで使ってて、かなりお世話になったからだと思いますが…

実感のないリッチ

+追記にはコメントの返信があります+

折角大学生になったということで、私はバイトをしております。
今までバイトなど一切したことがなかった私は、何だか新鮮な気持ちです。

で、4月からやっているので、先日4月分の給料が振り込まれた訳ですが…

なんだこれ…リッチすぎる(;^ω^)
((今まで現金で手に入れたなかでは最高額です…時給800円なのにwww
という感じで、私はただいまうはうはしています。

また、ここ数日やったバイトの給料も来月には入ってくるのでリッチですヾ(*´▽`*)ノ
((今ならおごってあげられますーw

えーっとタイトルが思い付かない

+追記にはイラストとコメントの返信があります+

突然ですが、シテヤンヨちゃんってご存知ですかー?
あー知らない人が多いみたいなんですが…詳しく
ググってください。
とにかくシュールで、キモチワルイナニカです。

なんの話かというと、シテヤンヨちゃん描いたんでう pでもするかーてだけです。
((あ、pixivにもあげてるのでみれるひとはそっちで見ていただければ、と思います

一応言っときますが、閲覧注意です。
当方は一切責任を負えませんので御了承下さい。
では↓
((余談ですが、今回は本気でタイトル思い付かなかったです汗

あーしんどかったー

+追記にはコメントの返信があります+

えー何がしんどかったかっていうと、
バイトです。ちびっこ相手の。

正直ちびっこは苦手だとか、人の話をあんまり聴いていないとか、子守りさせんなとか、それ以前に、
喉痛いです。いやマジで。

体育祭の応援の時より喉を使いました((まぁ、ほとんど応援してなかったからね

しんどかったです。ホントに。
まーそれだけなんですけどね。

期待なんてしてなかったよ!もちろんだよ!

+気がつくとゴールデンウィークは全然暇じゃなくなってます+

タイトル通り、全然期待とかしてなかったんで、まぁホントどーでもいいんですが、
6000hitだったんです。
((キリ番踏んだのは誰ですかーちゃんと名乗り出てくださいよぅ

あーそれはそうと、最近はAndroidアプリに手を出してます。前からやろうやろうと言いながら出来なかったんで今回環境を整えて、アプリ制作の勉強を始めました。
((Java面倒だよぅ(つェ⊂)

ネットワークを扱えるようになれればいいな、と思ってます、はい。

言ったそばから

+追記にはコメントの返信があります+

前回の記事を見直していたらかなり偉そうなこと言っててほんとにすいませんでした((((;´・ω・`)))あぅあぅ

今日の5限は休講でした。
教室に行って、

TA「今日授業ありませんよ?」

\(^o^)/オワタ

そーいや、昨日の記事の最後に、私は予定を見直す習慣をつけてるとか言いましたね?
すいません、嘘です。全く気がつかなかった…。


まぁ、予定とか気にせず生きてる私らしいっちゃ私らしいミスですがね。
((つーかスケジュールに書いとけよ!!、という話

上のことをTAさん(一応言っときますがてぃーちんぐ・あしすたんと の略です)に言われ、

私「完全に忘れてた…」

って言ったら笑われましたorz
((傷を抉らないでー

まあブログのネタになったんでよしとします(ぇ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


