2012年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/03/31 敵キャラデザインとか。
  3. 2012/03/28 くるくる!!
  4. 2012/03/26 終わったー



敵キャラデザインとか。

+追記にはにわにわとりがいる?+

どうもです。

折角再開したので、頑張って書いていきたいと思っています
目標は毎日更新……無理か、ネタがないですね。

そういえば完全に私事ですが、RPGなるものを作ろうと画策しております。つきましては、その敵キャラのデザインを考えておりまして、多少はできているのでせっかくだからうpでもしようかな、と思ったのですが、

スキャナーもってない。


なのでアナログで描いたやつをカメラ撮影したんですが、イマイチよくみえないです。
まぁ、でもせっかくだからうpしますね。

天使です。
ええ、天使ですとも



あと、氷の精霊みたいなの。
こういう、ファンタジーの世界の住人を描くのはとても楽しいですね~



ついでに、氷といえばチルノってことで。



あと、名前とかは決めてませんが、魔女っ娘です。
ノリです、ええ。でもやっぱ、背景つけると違いますね~




以上ですが……やっぱはっきりみえないですぅ(´・ω・`)
スキャナーだれか下さい………割りとマジで

くるくる!!

+追記には Moai.com 様へのコメントがあります+

最近、ハマっていることがあります
花札のこいこいというゲームです。
((今更花札とか、いつの時代の人だよ、的な批判は私に勝ってからにしてください

こいこいは、サマーウォーズという映画のおかげで知名度が上がった、ような気がします。
ルールは簡単で、2枚1組のカードのセットを作り、役を揃えるものです。

ノリとしては、麻雀とトランプの間くらいです。
で、周りにできる人がいないことが最大の問題だったのですが、ついにそれを解決する方法をみつけました!!



スマホ対応アプリ:サマーウォーズ花札

最近はずっとこれで遊んでいるのですが、敵が強いと全く歯が立ちません
引きが操作されているとしか思えない…

とにかく、とっても面白いので、是非やってみてください~~

終わったー

ふぅ

え...誰?っていう声が聞こえてきそうですが。


生きてますよ!!

とうとうスマホを買ったんですが、キーボードがなくて大変です(汗
((私事ですが、志望大学に合格しました。来月から大学生です!

うむ。
キーを打つのが大変なので、返事は今度にしますね~


でわでわ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


