2010年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/10 「やっほー」はいまだに好きになれない



「やっほー」はいまだに好きになれない

+追記ぃ~追記ぃ~~コメントの返事があるよぉ~+

最近は何かテストばっかですね。やっと休みが取れて嬉しいよ~。
あ、私はもう死んだと思ってた人挙手ノシ

誰がw
((まぁ、更新頻度落ちまくってるのは事実ですけどね

折角ですから年越しの話を…アレ?
今年は大掃除もしてないやーアルバムを読み返して思い出に浸る暇もなかったです。。。
ほんと年末何してたんだろう((宿題に追われてたのか…

最近はほんと好きなことばっかしてます。
でも一応、私にしては珍しく勉強もしてますよ!
((前回物理と数学がすごく悪かったんですよね~そして私理系…工学部志望……(ぁ)

あと、美術の授業で最近、抽象画を描いてるんですね。
んで、先生がすっごいゆるい先生で、私は抽象画とか描く気がないんですよ((だって漫画絵専門だもん
というわけで授業中に関係ない絵を描いて色を塗るというw(←これぞ美術部の意地(違)

ちなみに、抽象画も適当にやってるので、先生に「こっちもやりや~」「はいよ~」って言いながら認めてもらってます。完成が楽しみです、はい。


あ、しばらくしたら学校でバスケ大会があります。
うちのクラスは今年のスポーツ大会で全然勝ってないんでバスケ大会くらいは優勝できるといいです。
私も頑張りますよ!((存在価値:ジャンプボールとリバウンドだけ


年賀状はあまり時間がなかったので葉書の4分の1くらいのサイズの消しゴム判子を作ってぺたぺたと押しまくってました。なんか適当でごめんなさいm(_ _)m
そういえば、お年玉年賀状というやつがあるじゃないですか。
あれ、いっつも当たんないんですよね。

ちなみに今年も切手シート2枚…(泣)
郵政局のバカヤロー!うん、2枚でも当たったことに感謝すべきですよね…。


今回はしばらくまともに更新してなかった分、ちょっと多めに書きました。
((どうせまたしばらく更新しないんから

あ、そういえばいつも好意にしていただいているApplejack様が、ブログを移転されました。
以下がそのリンクです。
In a Trance
是非是非訪れてみてください~
でわでわ~

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


