2009年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/08 お久なのです。



お久なのです。

+追記にApplejack様への返事と数学記号バトンがあります+

えっと、お久ですね♪

およそ1ヶ月ぶりの更新です。
なんか、最近は色々ありすぎて更新できなかったのですよ((ということにしておいて

まぁ、ついにというかなんというか、うちのクラスも学級閉鎖(Because of Great SwineFlu!)になりましてね。
んで、まぁ第2波だよね当然だよねと言っていたら私もインフルに!
これは由々しき事態です。まぁもう治ったんですけど。

という訳で危うく文化祭まで出れなくなるところでした~。

あ、あと最近は文通なるものにはまっています。
因みに森見登美彦さんの『恋文の技術』という本を最近読んだこととは直接的な相関はありません。そして恋文ではありません。
最近作ったPenPalと、他愛もないことをぺらぺらとしゃべっております。

んで、ここ2ヶ月くらいでえっさえっさとやっていることがあります。
ゲーム製作(RPGですけど)です。

えと、前回の記事でVC++がどうこうとか言ってましたよね?
今はC++をBCC Developerを使って、DXライブラリと一緒に使ってゲーム作りをしています((分からない人に分からない説明でごめんなさい
とりあえずは、マップ表示だの、コマンド作りだの、そんなんで手一杯で、CUI(要は文字だけのやつ)で作っていたバトルルーチンをGUIに移植する暇もありません。
正直、全コード(まだ、たかが500行ほどですので)をブログに掲載して「分かる人助けて!!」って言いたいくらいですけどそれやるとコレは何のブログなのだという(汗

とにかく、できたらzipにでもして(ディスクのほうの?)置いときます。まぁできる保証などありませんが…。

あ、そうそう、映画を作ることになりました。
脚本は私です。因みにもうできてます。

色々ありまして、テスト終わったら撮ろう!ということになりました。

私は一応主人公の横にいる脇役です。頑張ります。

因みに、その映画を作る会(というか製作委員会)の名前を募集しています。テロップの最後に「製作 ○○スタジオ」って出るやつです。どーしよーかなー?
何かいいのがあれば教えてください。


あー今回は随分散文的になりましたねぇ(汗
段落多いなー。そして長いなー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


