2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/28 Sometimes I have to sleep in the futon.
  3. 2009/06/21 金曜日は忙しいのだw
  4. 2009/06/14 タイプミス第一位!「自分の名前」
  5. 2009/06/10 限界を知れと言われます



Sometimes I have to sleep in the futon.

+追記にコメントの返事があります+

えっと、お久しぶりです。
ついに、ついにこの日がやって来たんですよね……。

期末テェェーーストォォ!!
なんと、範囲がほとんど2倍です!そして教科数2桁!!
((うきゃぁああああ~~~←壊れた
死んでしまいそうですががんばって乗り越えたいと思います。ハイ。

あんまりネタがないんですけど。。。毎日暑いですね。
えっと、タイトルはこの前の英語の授業であったやつです。

"My room is too small for me.So,sometimes I have to sleep in the futon."
『Futon [ふゅーとーん]』

そう、布団のことですww
(訳)「僕の部屋は狭いから、時々は布団で寝なくちゃいけないんだ」
最初聴いたとき、「ふゅーとーん」て何のことかと思いましたww


そういえば、梅雨時だそうですね(伝聞)。
しかし、京都ではまだ入梅してから2回しか雨が降ってません。。。このまま降らないでいられるのも暑くてしんどいですが、降ってもらっても困るんですね~。
難しいところです。

金曜日は忙しいのだw

+追記にコメントの返事とバトンがあります+

えぇと、なぜか思ってたよりも遥かに反響があったので、例の
(( テ レ ビ 出 演 
についての続報です。
えっと、この前に局の関係者がうちのクラブに来ていろいろな打ち合わせをしたそうなんですよね。
うん、この伝聞形式から大体わかると思いますけど、
私は出てません。

なんか、前の金曜日にしたそうなんですけど、私は金曜日は用事があるのでクラブに出れないんですよね。というわけで水面下でどのように話が進んでいるのか、さっぱり分かりませんよ。
まぁ、いくらなんでもその場にいない人を勝手に出演させることはないと思うんですけど、
『もし私が出演とかいう話になってたら』と思うと怖くて訊くこともできないww

とりあえず全国大会に向けての準備をします。
私…応援なんですけど(ぁ)

ところで、私はただいま暗号に嵌っています。
暗号wwまたコアなものにww
とりあえず今は手軽で便利な暗号作りに苦心しています、ハイ。

でわー

タイプミス第一位!「自分の名前」

+追記にバトンとコメントの返事(Applejack様も)があります+

えっと、前回の記事で
((テレビ出演なんですよー←あくまで秘密なのです(何故)
って書いたと思いますが、そのクラブに関して××大会というのが昨日ありまして、行ってきたのです(クラブも大会名も伏せるのは個人情報の観点からです、学校がバレるじゃないですか)。
そうしたら、
((『最優秀作品賞』だってさー
いやぁ、まさかでしたが、嬉しいもんは嬉しいです。そしたら先輩が、
「君のおかげで全国大会出場は確実だから」
「いやそんなことないですよ、先輩たちのおかg」
「だから 出 演 決 定 な」

(・_・)
なんだってぇぇええーーーー(悲鳴)

というわけだそうです。わたしゃ逃げますよ、ええ、どこまでも。誰が…出演なんて!笑顔が引き攣る!!写真写りが悪いんだよー!!!

とにかく、そういうわけで、もしかしたら出るやも知れません。
((どーせローカルものじゃないk(ry


そういえば、大会で戦った相手校のエース・Kさんがすごく知り合いに似てましたww鈴宮さーんww(君はまた性懲りもなく)

あと、今日のタイトルは思い付きです。
みなさんも、「あいざわ ふゆつき」って打ってみてください。
慌ててると、藍沢ふゅつき(ゆ、が小さくなる)になりますよw

限界を知れと言われます

+追記にコメントの返事とバトンがありますよ+

部活の夢先輩がハヤテを読んでいらっしゃいました。13巻とか。
私は11巻までしか分かんないので今度借りようかなと思います。

おひさしぶりです。藍沢です。
えっと、じゅうだいにゅうすです。

うちの部活が、(ちなみに美術部ではないほうです)
((テレビ出演だってさー
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
うそじゃないんですよー、そういう書類も渡されてるんですよー。
((そういえば前にうちの学校がテレビに出たことはあるんですが、そのときは完全に私は関係ないところにいましたから、全く関係なかったんですが…ううむ。いくら深夜番組とはいえ、私は目立ちたくないので多分出ませんww
とりあえずルックス的に先輩(イケメンww)と、部長がでるっぽいです。
あと一人は1年から出すとかいう話も…( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!!(何がw)
そういう訳で、私は静かにハヤテ12巻を読んでいることにします。ハイ。

◎今日の(先輩の)一言:
"I would rather open this door closed than lose you."
→「このドアを開けるくらいなら、君を失うほうがマシだ!!」

何があったんですかww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


