イラストあり

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/06/23 まぁ黒歴史とまではいかないけれど
  3. 2012/06/21 紫様描いてみたのん。
  4. 2012/05/13 _| ̄|    =====○頭ビーム
  5. 2012/05/09 氏より育ち
  6. 2012/05/06 えーっとタイトルが思い付かない
PREV→



まぁ黒歴史とまではいかないけれど

+パラッパッパッパー♪+

えーと、この前訳あってフォルダ整理とかしてたら昔作ったプログラムとかファイルとかゲームとかが発掘されまして、まぁ黒歴史とまではいきませんけどすごく色々謎なものだらけで楽しかったのです
((まぁ例を挙げると1000*500ブロックのブロック崩しとか、弾に当たることが前提の高速弾幕シューティングとか、光のドップラー効果のシミュレーションとかね
で、その中でもGIMPを駆使して作った画像がいくつかあったし、このまま日の目を見ないのも勿体無いので折角ですし公開します。

正直いつでも簡単に作れるようなものばかりですのでこの記事のCGに限っては著作権を完全に放棄します。
改変・再配布等も自由に行っていただいて結構です。

(他の記事のイラストはこの限りではないですよ、念のため)

では追記へどうぞ↓

紫様描いてみたのん。

+追記には紫様がいらっしゃいます+

えーとお久しぶりです汗
まぁようやくブログネタらしきものが見つかったので書きに来ました…。

最近は主にtwitterに棲息してまして、まぁ住み分け上手くいってないってのがあったという言い訳を展開している訳ですよ
((だってほんとなんだもん
ちなみにtwitterでは名前は「みょん」にしているのですが、最近、リアルでもみょんと呼ばれる方が多くなってくる始末でございます><
((フォロワーさんがリアル知り合いになりつつあるせいです

てな訳ですがまぁtwitterはプログラムネタと物理ネタばっかりなので、ボカロと東方とイラストとか雑談辺りのことはブログに回して住み分けしようか、と考えてますのでどうぞよろしく

><
((最近はまっているらしい><

では、この前描いてみた絵の過程をう pしましょうということで追記へどうぞ↓

_| ̄|    =====○頭ビーム

+追記にはコメントの返信があります+

ず、でSocial IMEに検索かけたらタイトルのやつが出てきました。
どういう意味だ(;´Д`)

これを変換で出そうと思う人がいるのでしょうか。

話は変わりますが狐狗狸さん、(突然名指しですみません
貴方が好きだというからアリス・マーガトロイドを描いちゃったじゃないですか…
((いやホントに描くものなくて困ってたんです。ホントありがとうございますです
アリスと言われて弾幕が思い浮かぶ私は厨ですかそうですか。

こんな感じでいかがでございますか
カラーですよカラー!!

分かんない方にはすみません。どうぞ東方をプレイしてください。確か妖々夢には出てきたはずです。

ネタは尽きたのでこの辺で。

氏より育ち

+追記にはコメントの返信があります+

私は昔からねーちゃんとかにーちゃんに憧れてました。
というのも、私の周り、家族と親戚関係には下しかいなくて、一番年の近いいとこでも二個下なのです。

うん、まぁ、他人のねーちゃんとか見ると、年上で対等に話せるのっていいよねーと思うわけです。
((それと私が人見知りなのは多分関係ないです…多分ね。

いやまぁ、私が最初に産まれちゃった以上仕方ないんですけどねー

ちなみに一番離れてるいとこは十個下ですよ
((そりゃあ私も老けるわけですよねー

まぁそんなわけで全く関係ないですがお姉さんの絵でも描いたので置いておきます。
ちなみに版権で、咲夜さんですがなにか?


((上でお姉さんとか書いたけどこの人実はかなり若いよね…
うんなんか、初めてにしては以外と描けたので投下するかと思っただけです。
東方厨のそこの貴方だけ反応してくれればよいです
((どうでもよいですが、咲夜さんはどっちかというと味方のイメージなんです…妖々夢でメインで使ってて、かなりお世話になったからだと思いますが…

えーっとタイトルが思い付かない

+追記にはイラストとコメントの返信があります+

突然ですが、シテヤンヨちゃんってご存知ですかー?
あー知らない人が多いみたいなんですが…詳しく
ググってください。
とにかくシュールで、キモチワルイナニカです。

なんの話かというと、シテヤンヨちゃん描いたんでう pでもするかーてだけです。
((あ、pixivにもあげてるのでみれるひとはそっちで見ていただければ、と思います

一応言っときますが、閲覧注意です。
当方は一切責任を負えませんので御了承下さい。
では↓
((余談ですが、今回は本気でタイトル思い付かなかったです汗

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


