HOME>スポンサー広告


HOME>雑談

ハナビィ

+追記にはコメントの返事とかあります+

えーとお久しぶりです。
気がつくと1ヶ月ぶりですね!!!
やる気あるんでしょうか!!!
((ない

まぁたまには更新します。はい。

えーと、今月の上旬頃に琵琶湖花火大会行って来ました〜。
いつの話だ!というツッコミはしないで下さいお願いしますよ><
自転車で。

1時間半かけて。

しかしそれでも行ってよかったと思えるくらいとても綺麗でしたよ〜〜〜
((自転車で行かなくてもよかったんじゃな(ry

という訳で写真をうpしますん><
携帯画質なのでちょっとイマイチというかデジカメなぜ持って行かなかったし…
追記へどうぞ><
花火大会開始直後から荒ぶる職人さん。

1344422731741.jpg

弾幕で夜空が埋まります。

1344424124184.jpg

視野角20度を超える超巨大花火。

1344424553253.jpg

色とりどりな花火とか。

1344425050452.jpg


そしてラストスパート。この辺からもうずっと上がりっぱなしでした><

1344425579124.jpg

1344425566614.jpg

1344425498580.jpg

1344425090109.jpg

1344425079371.jpg


最後にこれ!眩しい!!(ただの撮影ミスです)

1344425576617.jpg

という訳で花火報告会でした〜☆



***コメントの返事っ***
>>ソラリス様
お久しぶりですです☆

耳触りはどう考えてもみみたぶでは
はい、なんかそういう風に考えちゃう誤用は、逆にありといえばありなのかと思ったり><

言語は変わるものなので寛容に生きたいですね〜〜〜
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://star7temp.blog79.fc2.com/tb.php/102-9f261b0a

コメント

お久しぶりです♪
花火きれいですねー♪ここまで大きいと迫力とか凄そうです。
そういえば一応生まれ故郷近いのに見た記憶が無かっt(ry。

1時間半なら自転車で走るのも気持ち良さそうですね~。
さすがに真夏の炎天下は遠慮しますけど(汗。
うえーいww何か月ぶりやwww

花火いいですなぁ。
結局今年の夏は花火を見ることなく終えてしまいました。

自動車免許にささげた夏。おかげで免許取得ですわ(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


